ファザーシッターの漫画を無料で読めるアプリやサイト一覧!全巻無料で読む方法も調査

家事と育児で日々疲労困憊の妻・春美が、家の事より自分の趣味であるスマホゲームを優先する夫に頭を悩ませる漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』。

漫画雑誌「コミックなにとぞ」(DPNブックス)にて連載されている作品です。

この記事では、漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読める電子書籍サイトや漫画アプリをまとめてご紹介します。

単行本コミックの続きを読みたい場合や1話から、1巻から無料で読みたい場合など参考にしてみてください!

 

『ファザーシッター』の漫画を無料で読めるサイト一覧

ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~-muryo

まず最初に漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読めるサイトをご紹介します。

単行本を無料で読みたい場合はお試し期間がありポイント配布がある電子書籍サービスで読む方法がおすすめです。

『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』の漫画が電子書籍で配信されており、無料お試し期間やポイントが貰える電子書籍サービスをまとめてみました。

サービス名 配信 無料期間とポイント

コミック.jp

無料
無料お試し期間:30日間
登録時675ポイント配布

music.jp

有料
無料お試し期間:30日間
登録時1600ポイント配布
※電子書籍用600ポイント+動画用1000ポイント

U-NEXT
×
無料お試し期間:31日間
登録時600ポイント配布

FOD Premium
×
無料お試し期間:2週間
登録時100ポイント、8のつく日400ポイント配布

クランクインコミック
×
無料お試し期間:14日間
登録時3000ポイント配布

Amebaマンガ
×
無料お試し期間:なし
無料会員登録時500ポイント配布

まんが王国
×
無料お試し期間:なし
登録時配布なし

コミックシーモア
×
無料お試し期間:なし
登録時50%オフクーポン配布

Book Live
×
無料お試し期間:なし
登録時50%オフクーポン配布

BOOK☆WALKER
×
無料お試し期間:なし
登録時50%オフクーポン配布

主な電子書籍サービスを調査してみたところ、上記のような結果でした。

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』は、

  • コミック.jp
  • music.jp

の2つの電子書籍サイトを使えば単行本を無料で読むことができます。

コミック.jp 無料

その中でも、コミック.jpの方が無料お試し期間が長く、配布ポイントも多いためおすすめです。

その他の電子書籍サービスでは、

  • ポイント配布ではなく
  • 50%オフクーポンの配布

なので、複数巻を購入するならおすすめですが、1巻分だけ無料で読むことはできません。

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』の単行本を無料で読みたい場合は、まずは『コミック.jp』がおすすめです。

それでは、ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~の漫画を読む上で、おすすめのサービス詳細を解説します。

コミック.jpで漫画『ファザーシッター』を無料で読む

コミック.jp 無料
料金プラン 月額550円
月額1100円
月額2200円
無料期間 30日間
ポイント 月額550円:毎月650円分のポイント+1000円分動画ポイント配布
月額1100円:毎月1350円分のポイント+1,000円分動画ポイント配布
月額2200円:毎月2700円分のポイント+1,000円分動画ポイント配布
初回登録時に675円分のポイント配布
特徴 月額料金以上のポイント還元、購入時10%還元。
話数配信で部分読み可能
注意点 music.jpに登録したことがある人は無料お試しできません。

コミック.jpは日本最大級の電子コミックを取り扱っているmusic.jpの姉妹サイトです。

まず、無料お試し期間が30日間あり、その期間中にも675円分のポイントが付与されます。

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』は1冊あたり220ポイントで配信されているため、漫画3巻分を無料で読むことも可能です。

ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~ コミック.jp

コミック.jpは他の電子書籍サービスと違って、話数配信されているため部分読みが可能です。

マンガアプリと組み合わせて活用するには最適の電子書籍サービスですよ!

30日間の無料期間もあるので、ぜひこの機会にコミック.jpをお試しください。

そして、コミック.jpが特におすすめなのが継続した場合のポイント還元率。

継続利用で、月額料金以上にポイントで還元されるだけでなく、購入時も10%還元されます。

そのため漫画をよく購入する人であれば、10冊の購入で1冊分無料に!

同時に動画に使えるポイントも付与されるため、映画やアニメも楽しむことができますよ。

music.jpで漫画『ファザーシッター』を無料で読む

music.jp 無料
料金プラン 月額550円
月額1100円
月額1958円
無料期間 30日間
ポイント 登録時1600ポイント配布
電子書籍用600ポイント+動画用1000ポイント
特徴 漫画の話数配信あり
アニメやドラマ、映画など購入・レンタルが中心

music.jpはアニメ・ドラマ・映画などを扱う動画配信サービスで、漫画や小説・雑誌などの電子書籍も取り扱っています。

無料お試し期間は30日間あり、登録直後に電子書籍用600ポイント+動画用1000ポイント、計1600円分のポイントが配布されます。

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』は1冊あたり220ポイントで配信されているため、漫画2巻分を無料で読むことも可能です。

ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~ music.jp

music.jpは他の電子書籍サービスと違って、話数配信されているため部分読みが可能です。

マンガアプリと組み合わせて活用するにはおすすめの電子書籍サービスですよ!

30日間の無料期間もあるので、ぜひこの機会にmusic.jpで漫画を読んでみてくださいね。

またmusic.jpは話数配信されているため、最新話の配信がスタートした時など部分読みもできるため便利です。

漫画・動画・音楽と幅広いジャンルで配信しているため、30日間の無料お試し期間中にもエンタメを存分に楽しむことができます。

おすすめ電子書籍サービスをまとめて紹介しました。

またコミック.jp、music.jpを使えば『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読むことができます。

その中でも無料お試し期間が長く、話数の部分読みができることからコミック.jpはおすすめです。

もしもコミック.jpで無料お試し期間の登録をしたことがない場合は、ぜひコミック.jpで『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読んでみてくださいね。

継続しても非常にお得な電子書籍サービスでおすすめです。

続いて、マンガアプリで『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』の漫画を無料で読めるアプリを調査した結果をご紹介します。

 

ファザーシッターの漫画が無料で読めるアプリ一覧

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』が配信しているマンガアプリを調査した結果を表にまとめました。

マンガアプリ 配信の有無 配信方式
LINEマンガ × 配信なし
ピッコマ × 配信なし
comico × 配信なし
めちゃコミ × 配信なし
ゼロコミ × 配信なし
マンガBANG × 配信なし
ゼブラック × 配信なし
コミックDAYS × 配信なし
マガポケ × 配信なし
少年ジャンプ+ × 配信なし
ヤンジャン × 配信なし
マンガPark × 配信なし
マンガワン × 配信なし
サンデーうぇぶり × 配信なし
GANMA × 配信なし
サイコミ × 配信なし
アルファポリス × 配信なし
マンガMee × 配信なし
ガンガンオンライン × 配信なし
マンガUP × 配信なし

残念ながら、漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を配信しているマンガアプリは現在ありません。

無料で読みたいのであれば電子書籍サービスを利用するといいでしょう。

マンガアプリを気にしているのであれば、時間を掛けてもいいから1話ずつ無料で読みたい場合かと思います。

『ファザーシッター』の漫画の試し読みと読み放題サービス一覧

電子書籍サービスでは無料で「試し読み」ができたり、「読み放題」で漫画を読めたりと様々なサービスがあります。

まずはどんな漫画なのか、ストーリーの最初だけでも…
もしくは絵だけでも見てみたい!

という方に、まずは会員登録せずに漫画の冒頭だけ無料で読める「試し読み」サービスはおすすめです。

以下、無料試し読みできる電子書籍サービスをまとめています。

『ファザーシッター』の漫画を無料試し読みするならmusic.jp

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を試し読みできるサービスは以下の通りです。

電子書籍サービス 無料試し読み 試し読みできる巻数
music.jp 1巻・冒頭のみ
クランクインコミック ×
U-NEXT ×
FOD Premium ×
まんが王国 ×
コミックシーモア ×
Book Live ×
BOOK☆WALKER ×

タイミングによっては、期間限定で1巻分まるごと無料配信している時もあるので、それぞれのサービスをチェックしてみましょう!

上記の試し読みできる電子書籍サービスの中でも、おすすめは「music.jp」です。

その理由は、music.jpでのみ試し読みができるからです。

ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~ 試し読み

『ファザーシッター』の漫画が読み放題のサービスまとめ

電子書籍サービスの中でも、以下のサービスでは定額の「読み放題」サービスがあります。

電子書籍サービス 配信の有無 読み放題対象ジャンル
コミックシーモア × 漫画・雑誌・小説など
BOOK☆WALKER × ラノベ(角川文庫)
ブック放題 × 漫画・雑誌
U-NEXT × 雑誌
FOD Premium × 雑誌
まんが王国 × 恋愛コミック誌・メンズコミック誌読

残念ながら漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を読み放題として取り扱っている電子書籍サービスはありません。

そのため漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』をお得に読むには、電子書籍サービスの特典を使って無料で読むことをおすすめします!

 

ここまで電子書籍サービスやアプリのサービス特徴について説明してきました。

そこでここからはそれらのサービスを使って、『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を全巻無料で読む方法があるのかという点を説明していきます。

『ファザーシッター』の漫画を全巻無料で読めるか調査

電子書籍サービスの中で、無料お試し期間にも特典ポイントが付与されるサービスがあります。

その特典ポイントを使って、漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を全巻無料で読むことが可能です。

3巻分:コミック.jp
2巻分:music.jp

を使えば全巻無料で読むことができます。

ここからは各電子書籍サービスを使って、漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読む方法についてまとめていますので参考にしてくださいね。

コミック.jpで『ファザーシッター』3巻を無料で読む

コミック.jpには30日間の無料期間があり、その期間中にも675ポイントが付与されます。

その特典ポイントを使って漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』は、

1~3巻(最新刊):220ポイント

で配信されているため、3巻分無料で読むことができます。

コミック.jpを使えば、3巻分無料で読むことができます。

またコミック.jpは他の電子書籍サービスと違って、話数配信もあるので部分読みもできておすすめです!

30日間の無料お試し期間中にコミック.jpを解約すれば、一切お金がかかりませんのでぜひお試しください。

music.jpで『ファザーシッター』2巻を無料で読む

music.jpには30日間の無料期間があり、その期間中にも1600ポイントが付与されます。

そのうち、漫画のような電子書籍には600ポイントが利用可能です。

その特典ポイントを使って漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』は、

1~3巻(最新刊):220ポイント

で配信されているため、2巻分無料で読むことができます。

music.jpを使えば、2巻分無料で読むことができます。

music.jpは、他の電子書籍サービスと違って話数配信もあるため部分読みという使い方もできます。

まずはmusic.jpの30日間無料トライアルを使って、漫画だけでなく動画配信も楽しんでくださいね。

『ファザーシッター』の関連漫画

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を読みたい方におすすめの作品

などもぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

まとめ

以上、漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読める電子書籍サイトや漫画アプリをまとめてご紹介しました。

漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を無料で読める電子書籍サイトは、

  • コミック.jp(3巻)
  • music.jp(2巻)

の2つです。

複数の電子書籍サイトを使えば、全巻無料で読むことができます。

2021年9月現在、漫画『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』はコミック.jp、music.jpでのみ配信されています。

電子書籍サービスにもそれぞれ特徴があるので、用途に合わせて選んでみてくださいね!