TOP > マンガ新聞レビュー部 > すぐに使えて今すぐ抱ける!ヤレる間取りの法則がわかる『あの娘を落とす間取り』

すぐに使えて今すぐ抱ける!ヤレる間取りの法則がわかる『あの娘を落とす間取り』

1年住んだ家に飽きて引っ越したくて仕方がない、レビュアーのみやかです。

 

今回は、「気になるあの人を落としたい!」「気になるあの人にアクションを起こされたい!」というお盛んな方にぜひ読んでもらいたい、『あの娘を落とす間取り』の紹介です!

 

お盛んじゃない人も、人生で一度ぐらいは落としたい人、落とされたい人が現れると思いますので、このまま読んでおくんなまし。

 

自分の部屋の居心地を良くする勉強にもなりますので。笑

 

 

すぐに使えて今すぐ抱ける!ヤレる間取りの法則

……というキャッチコピーが『あの娘を落とす間取り』の帯には書かれているんですよ。ズルい、ズルすぎる。

 

私は建築事務所で住宅設計をしていたこともあり、このキャッチコピーに心を鷲掴みにされ、気づいたら漫画を手に取っており、本屋さんのレジに持って行っていました。

 

『あの娘を落とす間取り』は1話完結型で、「大学生編」や「草食男子攻略編」など、各話ごとに登場人物や設定が変わります。

 

 

 

またお話の最中に間取りの考察が入り、終わりには間取りの解説または変更ポイントを教えてくれるので、「な、なるほど……」という声がついつい漏れちゃうんです。

 

ただ残念ながら、私の家は全ての壁が本棚で埋められている癖の強い部屋なので、何ひとつとして活かせておりません!!!なんてこったパンナコッタ。

 

 

必殺!!穴ぐら理論

『あの娘を落とす間取り』の2話目は、「社会人編 in アパート2LDK」というお話なのですが、考察で「女の人を食いまくってる一般的な社会人の間取り」として紹介されます。

 

これまた残念ながら、私は一般的な社会人男性の一人暮らしの家を知らないので、この女の人を食いまくれる間取りがわかりません。

 

しかし、お話の最後にある重要ポイントを踏まえた解説を読んでわかりました。気になるあの人を落とすための間取りは存在する!!!

 

ちなみに「社会人編 in アパート2LDK」の間取りは、「穴ぐら理論」が使われているそうで、この穴ぐら理論とは奥に行けば行くほど女は裸になる!!!んだとか。笑

 

 

気になるあの人を落とすのに間取りって必要なの?って思っている方、これは想像以上に有効な手段なのかもしれません……!

 

このマンガがすごい!WEB」で第2話まで読めますので、熟読して間取りの大切さを感じて、是非アクションに起こしてみてください!