TOP > 恋愛・ラブコメ > ドSな後輩女子に泣かされる!でも嫌いじゃない…ちょっとエッチなドキドキライフ『イジらないで、長瀞さん』最新刊第4巻発売!

ドSな後輩女子に泣かされる!でも嫌いじゃない…ちょっとエッチなドキドキライフ『イジらないで、長瀞さん』最新刊第4巻発売!

『イジらないで、長瀞さん』の主人公は、モサモサの髪にメガネという地味でオタクな童貞男子高校生。

 

彼はある日、図書室で苦手なタイプの女子集団と出会います。

自分とは一生関わりのない人種だと思っていたのもつかの間、彼女たちに自分が描いた「妄想漫画」を見られてしまいます!

 

集団内の女子のひとり・長瀞(ながとろ)さんに目を付けられた主人公は、散々イジられ、ナジられ、ついには「かなりキモいっスね」と言われて、泣かされてしまいました。

 

 

©ナナシ/講談社

 

 後輩女子に泣かされた…!!

 

普通なら男としてのプライドがずたずたになりそうな出来事。

しかし、そこからちょっとエッチでドキドキする学園ライフが始まった本作は、本日第4巻が発売されました!

 

 

 

『イジらないで、長瀞さん』最新刊の見どころ

 

巻数が進むにつれ、少しずつ主人公と長瀞さんとの距離は縮まっていきます。

第4巻では、夏祭りや2人で秘密の放課後特訓、そして新たなフレンズの参戦と、見どころ満載です!

その中でも特に好評だったのが、第30話「じゃんけんしましょう、センパイ!!」のエピソード。

下校途中、じゃんけんしながら荷物持ちを決めていたふたりでしたが、密着度数が半端ない展開になります!

 

 

©ナナシ/講談社

 

 

いつもセンパイをイジめては、際どい雰囲気になると読者にだけ見せる”超かわいい反応”が特徴の長瀞さん。

最新刊第4巻でも、憎たらしくも愛らしい長瀞さんがたくさん見られるので、ラブコメが好きな方は読んでみてください!

 

また、新刊発売のタイミングで、声優の黒沢ともよさんが声をあてたプロモーション動画も公開されるとのことです。

こちらもぜひご覧ください!

 

 

▼Youtube動画▼

 

 

イジらないで、長瀞さん(1) (講談社コミックス)
イジらないで、長瀞さん(2) (講談社コミックス)
著者:ナナシ
出版社:講談社
販売日:2018-06-08
イジらないで、長瀞さん(3) (講談社コミックス)
著者:ナナシ
出版社:講談社
販売日:2018-10-09
イジらないで、長瀞さん(4) (講談社コミックス)
著者:ナナシ
出版社:講談社
販売日:2019-02-08