TOP > 日常・エッセイ > ふめいちゃん流・乱交パーティーで恥をかかないマナーが学べる!?作者の対談コメント付きで紹介する『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』(第1話~第2話編)

ふめいちゃん流・乱交パーティーで恥をかかないマナーが学べる!?作者の対談コメント付きで紹介する『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』(第1話~第2話編)

週刊誌やワイドショーで男性芸能人がスクープされた際、お相手が「一般女性」と報道されているのをよく見かけます。

しかし、本作の主人公(元アイドル)の暴露によると、十中八九「一般女性=グラビアや読モなどの元・芸能人」なんだとか!

 

その中にはいわゆる"プロ彼女"も存在しています。

プロ彼女とは、お金や人脈目的、芸能界でのし上がるために有名人だけを狙って付き合う女性のことです。

 

今回は、普段なら知ることができない芸能界の裏事情を暴露しまくった衝撃漫画『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』をご紹介します!

 

そしてなんと、本作のネタ提供者であり、実際に枕営業をしていた元アイドルのふめいちゃんと、

彼女のリアル友達で、本作の漫画を描いている大久保ニュー先生の対談つきです!

 

オーディオコメンタリーのように、第1話~第2話の裏事情が話されていますので、

気になった方はぜひ本編を購入してみてくださいね!

 

 

 

 

第1話「はじめての枕営業」

 

主人公・メイが売れないアイドルをしていたある日、同じグループのユアちゃんからホームパーティーに誘われます。

売れていないはずなのに、高級バッグを持っている彼女を不思議に思いつつ、向かった先は高層マンション。

 

一緒にパーティーに参加する読者モデルの先輩・ミシャから、

「ステキな人脈掘れちゃうよ♡ 掘られるけど(笑)」

と言われ、そこで初めてメイはこの会が「ホムパ」という名前の「ヤリコン=乱交パーティー」だと気づきます。

 

逃げることはできる。
でも人脈は欲しい。

 

メイは意を決して、業界と言う舞踏会へ飛び込みます。

 

 

©大久保ニュー・ふめいちゃん/アムコミ

 

 

その場所には、広告代理店の有力者からテレビのプロデューサーまで、”業界人”たちが揃っていました。

一通りの行為を終えて、メイが得たものはピンク色の封筒のかわいらしいお金だけではありません。

 

いびつで異色な”シンデレラストーリー”の幕開けとなる、衝撃的な第1話です!

 

 

ここからは第1話を振り返り、漫画家・大久保ニュー先生とメイの元となった原案者・ふめいちゃんが対談します!

第1話目の注目ワードは「乱交パーティー」!

 

わーい、対談なんて華々しいね☆

 

 

わーい! 私のハメシーンが漫画になっただけでもうれしいのに♡

 

いきなり下品な単語をぶっこまないで! あ、自己紹介しとく? どうもー、漫画家の大久保ニューです☆

 

元アイドルで、原案のふめいちゃんです!

 

 

いやー、最高にビッチな貴女と作品を作ってるだなんて、感慨深いわねー。

 

私、人生で友だちに自分のハメシーンばっかり描いてもらうと思わなかったよ♡ どう? 私のセックスシーンは? 今までハメ撮り動画を送りまくった甲斐があったかしら♡

 

あの迷惑メールより最低な動画なら見ないで削除したわよ!!

 

え~? キラキラフィルターで送ったのに!

 

 

(無視)この対談では各話のこぼれ話を語ろうってことなんだけど、やっぱり第1話は「乱交パーティー」についてじゃない?

 

そんな名前じゃないよぉ。ホムパだよ♡

 

 

それこそキラキラフィルター表現ね…。こういうのって十代の女の子としてイヤじゃなかったの?

 

私ね、エロサイトの検索ではいつも『痴漢・顔面騎乗・AV無理・乱交』が神4だったから……。

 

ゲスが過ぎる……。

 

 

だから乱パの最中は「よっしゃ! オカズにするためにしっかり見るゾ!」って興奮したよ♡

 

©大久保ニュー・ふめいちゃん/アムコミ

 

本当にどう転んでも元が取れる性格ね! ちなみに乱パの場で嫌われる人ってどんな人?

 

男性は「お金を出すんだから元を取ろうとする」、女性は「楽してお金をもらおうとする」だね!

 

なるほど、乱パだろうと品性って大事なのね……。じゃあ、ふめいちゃん流の乱パで恥をかかないマナーや楽しむコツはある?

 

女性は下着がきれいであるとか、参加者の正体が誰かわかっても詮索しないことかな? 

 

それはプロ彼女っぽいマナーだね。

 

 

とにかく乱パは、普段見られない他人の生セックスを見られるのが楽しかったよ! この声の出し方イイ! とか、この角度はお腹が目立つなとか…。

 

そっか、確かに「セックス」っていう教科の実地授業みたいな側面はあるかもね……。

 

そうだよ! 乱交は「生きた教科書」みたいなもんだよ♡

 

あ、「乱パで恥をかかないマナー本」とか描いたら当たるかしら。

 

いいね! レディーの必読書だよ♡

 

 

第2話「人気俳優と秘密の交際」

 

第1話のホームパーティー内で、TVCMにも出演するほどの人気俳優と身体の関係を持ったメイでしたが、パーティー後も関係は続き、定期的に会う仲になります。

 

彼が出ているドラマを見て、学校の同級生が黄色い声を上げている姿にメイは優越感を覚えます。

 

 

©大久保ニュー・ふめいちゃん/アムコミ

 

 

しかし一方で、最初にホームパーティーに誘ってくれたユアちゃんが身体を売る行為を悩み始めたり、とある事件が起きたりと、メイの周囲は変化していきます。

 

「こんなみじめな最下層から這い上がりたい!!」

 

シンデレラを夢見て、メイはぶれずに前に進めるのか?

売れないアイドルのファンとの接し方も描かれており、プロ彼女としての成長も感じられる第2話です!

 

 

第2話の注目ワードは「有名俳優との恋はビジネス?」
 

貴女のプロ彼女ライフでなんといってもうらやましいのは、有名俳優との交際よね!

 

そうかなぁ? でもいい思い出ではあるね。

 

 

ずいぶんあっさりした反応じゃない!? 私、俳優とつきあったら「ドラマの台本の練習相手になる」ってのをやってみたい☆

 

それやったよ! CMのシーンの練習とか、表参道を歩きながらやったわ~。  

 

なにその少女マンガ的シチュエーション! うらやましさを超えて憎いわ……。でも、そんな夢みたいな体験ができても、つきあってることを周りに漏らしたら、プロ彼女失格なんだよね?

 

プロ彼女っていうより、一緒に仕事をしている人のことをああだこうだ漏らすのはよくないでしょ? ビジネスで得た情報は漏洩しないものです。

 

ビジネス……。 そこは「恋」って言っときなさいよ! でも自慢できないのかー。ミーハーな私には無理かな?

 

ステキだな、って思うことって自慢するような大きいことじゃなかったんだよね。ふとしたことにときめきは宿るのよ。

 

なによ、ここでいきなり乙女ぶる気? 図々しい!……っていえば、この回では「男芸者」って存在が面白かったわー。

 

「男芸者」は例えば水商売の黒服で、座の持たせ方が上手な男性スタッフのことを指したり、ポジティブな使い方もあるんだけど、私が見たのは、おこぼれにあずかろうとチヤホヤするだけの良くないパターン。

 

©大久保ニュー・ふめいちゃん/アムコミ

 

権力の副産物って感じね。十代でそんなモンを見ちゃうなんて……

 

でも15歳でその姿を見たから、そのタイプの男性と付き合わないで済んだのはよかったな。

 

だけどね?「有名人と知り合いなんだぜ~☆」って、はしゃいじゃう気持ちはわかるなー。

 

ダメな男芸者タイプと付き合った友達は「俺の顔を立ててよ」なんて言われて先輩タレントとヤらされたり、ウゲーって感じだった!

 

それはウゲーだね。

 

 

だってタダなんだよ!

 

 

また金かい! 今、私がウゲーって気分よ!!

 

 

 

第1話~第2話が収録された

「分冊版1巻」はこちらから購入できます

 

 

 

 

ここまでが、第1話~第2話までのご紹介と対談コメントでした!

ふめいちゃんをもとにした漫画の主人公・メイが、芸能界の中でさまざまな人物と出会い、たくさんの経験を得て次のステップに進んでいく怒涛の展開。

 

読者からは「続きを読むのが止まらなくなる」「ふめいちゃんって一体誰なの?気になる!」といった声が続出しています。

ホリエモンこと堀江貴文氏も、この漫画を読んで「とにかく半端ない」とコメントしていました。 

 

「枕営業」の実態が描かれ、ホリエモンが半端ないと感じた漫画『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』 | マンガ新聞

TOKIOの山口メンバーの話題で日本のマスメディアは持ちきりだ。アル中で入院してたりと、メディアの露出とのギャップが激しいことも話題になっている一因だろう。あれだけ未成年飲酒や淫行が一発アウトの世…

www.manga-news.jp

 

 

『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』は、1巻ごとの分冊版 or 第1話~第6話が掲載された単行本版のどちらからでも読むことができます。

 

最新話を読みたい人には1巻ごとの分冊版、一気読みしたい人には単行本版を購入してみてください。

どこよりも早く本作を先行配信している電子書店『めちゃコミック』で読み進めていくのもおすすめです!

 

ぜひ芸能界の闇を覗いてみてください!

 

 

>>同性からの嫉妬やアイドル仲間の自我崩壊!?作者の対談コメント付きで紹介する『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』(第3話~第4話編)に続く

 

>>リベンジポルノにガチ修羅場!?作者の対談コメント付きで紹介する『15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~』(第5話~第6話編)に続く

 

 

 

 

▼第1話~第2話掲載(分冊版1巻)▼

※現在第9巻まで発売中です!

 

15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 1巻 (女の子のヒミツ)
著者:大久保ニュー
出版社:アムコミ
販売日:2017-12-08

 

 

▼第1話~第6話掲載(単行本版)▼