TOP > 胸糞行為に子宮がキュンッ!異常性愛な彼氏のせいで、...

みなさんは、「初めての彼氏/彼女との想い出」を今でも覚えているだろうか?

 

「同じ高校?運動部?文化部?何組?」お互いの好意うっすら気付きつつもPCメールで牽制し合った日々。初めて一緒に下校したあの日。汗まみれの中繋いだ手。目を瞑るのが早すぎて鼻と口の間あたりに到達してしまったぎこちない初キス。ロッカーに一輪のチューリップを入れ、帰りに渡した初デート。そして初めての……。

 

僕は、鮮明に覚えている。「恋は上書き保存」の女性たちと比べ、「常に別ファイルで保存」する我々男性にとっては、人生における三大スイートメモリーに食い込んでくるくらい大切で甘酸っぱく、儚い想い出である。

 

鬼山瑞樹さん(@oniyama_1010)が描く『嫌がってるキミが好き』は、そんな「初めての彼氏に歓喜する女の子」を主人公にした高校生同士の恋愛漫画なのだが、甘酸っぱさや爽やかな青春感は皆無である。むしろ友人がこんなカップルだったら心配で一旦止めに入るレベルの異様さを醸し出している。

嫌がってるキミが好き(1) (リュエルコミックス)
著者:鬼山 瑞樹
出版社:実業之日本社
販売日:2017-02-17
  • Amazon

怯えながらスプラッター映画を見る顔に勃起する彼氏

主人公は、友達との会話に乗り遅れないために猛烈に彼氏がほしい普通の女子高生、みことちゃん。彼女にとって初めての彼氏が、付き合うまで(付き合って最初の会話をするまで)名前すら知らなかったまことくんだ。彼が、ちょっと様子がおかしい。

©鬼山瑞樹/実業之日本社

「自分の家で恋愛映画を見ていいムードのままキスをする」という普通のラブ展開を期待するみことに対し、「彼女の家でスプラッター映画を観つつ、映画ではなく恐怖に怯える彼女の顔を見て勃起し、ドン引きする彼女の首筋を流れる汗を舐める」という予想の遥か彼方を超える展開で応える彼氏。ちょっと様子がおかしい。

©鬼山瑞樹/実業之日本社

こんなことをされても「彼氏」という拠り所を失いたくないという気持ちが勝ってしまうみこと(彼女)は、「キスしたい」とせがむ。思春期真っ盛りの童貞高校生にとっては願ったり叶ったりな彼女の欲求だ。「キキキキス!? しましょう!しましょうとも!!」とドギマギしてしまったあの頃が懐かしい。それくらいの胸キュン展開があってもおかしくない場面でも、彼氏は違う。そんなみことをグーパンチで思いっきり殴っちゃうのだ。ちょっと様子がおかしい。

 

極めつけは、みことちゃんが自宅でイケメンと二人きりで勉強会をしている時のこと。彼氏と正反対過ぎる誠実なイケメンを前に緊張し過ぎてトイレの扉を開けると、そこにいないはずの彼氏が…。彼氏は首尾よく鍵を締め、おし○こがしたいみことの顔を眺めて歓喜する。そして、我慢できずそのままお漏○しをしてしまうみことを見て、彼氏の興奮は最高潮に達する。さらにはそのまま太ももを舐め始めるのだから、様子のおかしさは尋常ではない。

©鬼山瑞樹/実業之日本社

異常性癖の彼氏よりもっと闇が深そうなのは……。

ここまでで、彼氏の様子のおかしさが伝わったと思うが、この漫画を読んでいて引っ掛かるのは、みことの反応である。

 

彼氏がスプラッター映画で怖がってるみことに勃起しても、
プレゼントに首輪をプレゼントされても、
囁きが気持ち悪すぎてまことの顔面にゲロを吐いた時も、
お漏らしした太ももを舐められても、
「ちょっと変」で済ませる彼女のやばさ。

 

あげくの果てに、
縛られたまま包丁を突き刺される夢を見て
子宮がうずき出す という・・・!

©鬼山瑞樹/実業之日本社

初彼の異常性癖に対する嫌悪感が、次第に快感に変わっていく。彼氏もやばいが、彼女も相当やばい!彼氏の異常な性的行動を受け自分も「異常性癖ではないか」と戸惑うみことの姿。それがこの物語の大きな見どころなのだ。

 

「酷いことしてくる大嫌いなボクに付き合ってあげてるいい子でいてくれる?」

 

そう言い放つ彼氏の願望に、みことはこれからどう応えていくのか……。最近重版がかかったという、闇深き異常で純情な恋愛漫画『嫌がってるキミが好き』。漫画のセレクトショップ「マンガトリガー」では、5話まで「待てば無料」で読める。彼ら彼女らの行動に100%共感することはないが、登場人物たちの異常性の影に潜む周囲に対するコンプレックスや鬱屈した日常生活を垣間見るに、誰もその異常性を否定することはできないはずだ。普通ではない恋愛を求める方は、ぜひ一度読んでみてもらいたい。

嫌がってるキミが好き(1) (リュエルコミックス)
著者:鬼山 瑞樹
出版社:実業之日本社
販売日:2017-02-17
  • Amazon
▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

2巻までで結構お腹いっぱいやけど、女の子の感情の変化がとても興味深いです。

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る