TOP > マンガ新聞レビュー部 > 1冊5円、20巻まとめて買ってもワンコイン!投資の...

インベスターZ

 

2017年10月27日(金) 0:00。思わず誤表記かと、目を疑うような破格のセールが始まりました!

『インベスターZ』(三田紀房/コルク) が21巻完結記念として、2017年10月27日(金)-2017年10月29日(日)の3日間に渡り、72時間限定で1冊5円、1-20巻まとめて買っても100円のセールを開始したのです!
すでにLINEマンガをはじめとした、各電子書店で本日0:00から値引きを実施しています。

マンガ家の三田紀房先生や、本メディア「マンガ新聞」レビュアーでもある、コルク担当編集者のツイートにより、各所で大きな盛り上がりを見せています。

 

 

『インベスターZ』といえば、「投資」をテーマに中学生の主人公が3000億円を運用し、利益を生み出す物語。
投資について何一つわからない人でも、本作を通じて「お金とは何か?いつの時代に誰が作ったのか?」について、考えられる構成となっています。

あまりに身近すぎて、増減以外には意外と意識することの少ない”お金”。
あなたが何気なく喫茶店に入り、頼むコーヒー1杯の原価ははたしていくらなのか?
本作を読むと、世界の見え方が変わってくるかもしれません。

これを機に、『インベスターZ』を通じて「投資」や「商流」について、一度意識してみてはいかがでしょうか。

 

この記事に類似する記事

▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

紙の漫画も全巻持ってますが、講義で重宝するので持っていなかった16巻から20巻まで購入しました。 これはお得です。 少しでも多くの人に届きますように。
単行本も全部持ってる! ワンコインはお得過ぎる!
この漫画で得られる知識は、一冊あたり5円よりはるかに価値が高い。5円チョコを買うよりも価値のある5円の使い方。

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る