TOP > マンガ新聞レビュー部 > 本日1巻発売!『嫁にしたい男』家事完璧イケメン×仕...

本日1巻発売!『嫁にしたい男』家事完璧イケメン×仕事はできるけどズボラ女の同居生活が開幕!

家事完璧イケメン×仕事はできるけどズボラ女の少女漫画『嫁にしたい男』の第1巻が、本日発売されました。

今回は本作のあらすじと見どころをご紹介します!

 

 

 

『嫁にしたい男』あらすじ

 

主人公・谷りなは、周囲から”できる女”と思われている美人社長秘書。

しかし、彼女には誰にも知られていない秘密があった。それは、彼女が実は超ズボラな性格で「汚部屋の住人」であるということ。

 

ある日、後輩たちとの飲み会で泥酔してしまった谷は、別の課の後輩・成田海斗(なりたかいと)に家まで介抱され、「汚部屋の住人」であることを知られてしまう。

 

会社のみんなに秘密を知られたらヤバいと思ったりなは、成田を呼び出して口止めするが、成田は谷に驚きの交換条件を突き付ける。

それは引越し先が見つかるまでの間、谷の家に住まわせて欲しいという申し出だった。

 

会社のみんなには絶対に言えない同居生活が始まる!

 

同居生活から芽生える恋心

 

営業課の後輩であるということ以外、ほとんど何も知らない成田と半ば強引に同居することとなった谷ですが、家事が上手だったりと意外に良いことも。

 

また、同居前までは先輩である谷に敬語の成田でしたが、次第に距離が縮まりタメ口へと変化していきます。

成田はズボラな谷のことを見下しているため、基本的に態度は生意気。

しかし谷は谷で家事が上手な成田には逆らえず、成田に尻に敷かれるような場面も多々出てきます。

 

あまり良好とは言えない関係の二人でしたが、徐々にその関係が良い方向に変化していくのが本作の見どころです!

気になった方は、ぜひ読んでみてください。

 

 

嫁にしたい男 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
著者:田島みみ
出版社:集英社
販売日:2019-02-25

 

この記事に類似する記事

▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る