TOP > マンガ新聞レビュー部 > アニメも絶賛放映中!『かぐや様は告らせたい~天才た...

いや、なれない!!(爆)

 

ディスってるワケじゃないですよ、ホントに。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦』がアニメ化する前から、ずっと楽しみに読み続けて単行本も全巻持ってますからね。

 

その上で、言います。

 

登場人物たちのどこが天才やねん!と(笑)

 

 

 

 

頭脳明晰容姿端麗の生徒会長と、同じくお金持ちのご令嬢で才色兼備の副会長は、お互いのことが好き同士です。

だけれども、自分から告白すると負けだと思っていたり、断られる(となぜかその後相手から見下されてバカにされると思っている)のが不安でしょうがない。

 

なので自分からではなく、なんとかして相手から告白させようと色々権謀術数の限りを尽くすというお話なんですが、

もうね、ふたりともただの恋愛に臆病なヘタレ思春期ボーイ&ガールですよ(笑)

 

だからほとんど作戦はうまくいかない。

なんなら仕掛けた方が負けてることの方が多い気がします。

 

逆にちょっとでもうまくいきそうになると、逆に本人が慌てちゃって「はわわっ」てなる。

 

 

でもね、それが可愛すぎてたまらんのですよ!

 

これっぽっちも頭脳戦になってない戦いが、見ていて気付くといつもニヤけちゃう。

 

原作の方はいよいよ佳境に入ってグイグイ展開が進んでますので、アニメだけじゃなく今から一気に原作も押さえちゃいましょう!最新刊は13巻まで発売中です!

 

>>『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』をDMM電子書籍で読む

 

 

▼2019年2月9日まで期間限定1巻無料!▼

 

▼通常版はこちら▼

 

この記事に類似する記事

▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る