TOP > おすすめニュース > 『FGO』1.5部「英霊剣豪七番勝負」がマガポケで...

全国の『FGO』ファンに朗報です!

 

1月29日(火)より、株式会社講談社が運営する「週刊少年マガジン」公式の無料マンガアプリ「マガポケ」で

『Fate/Grand Order』のメインシナリオ第1.5部「Fate/Grand Order -Epic of Remnant-」の『亜種特異点III 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負』がコミカライズされ、配信開始しました!

 

漫画は、別冊少年マガジンで『BB. HELL』を連載されていた渡れい先生が担当しています。

 

 

 

 

「英霊剣豪七番勝負」と言えば、FGOファンの中でも大人気のシナリオです。

一話目は無料公開されているので、ぜひこれを機に読んでみてはいかがでしょうか。

 

~序説~
 

カルデアのマスター・立香の意識は、突如江戸時代の日本へ奪われた。

異なる歴史を辿る下総国にて、かつて夢で出会った女剣士・宮本武蔵と再会を果たした立香。二人は、凄惨な殺戮を繰り広げる七騎の“英霊剣豪”との死闘をくぐり抜けてゆく――。
 

『宿業』もろとも、『空』への道を斬り拓け。

 

 

©渡れい/講談社

 

 

圧倒的な画力で描かれる”美麗な世界観”に注目!

 

 

 

Youtubeで公開されている渡れい先生の作画動画では、繊細なタッチで、"柔らかくも強い"宮本武蔵が描かれています。

 

大注目の一話の中には、赤を基調としたカラーページで表現されたシーンもあり、思わず息をのむような緊張感が漂う部分も見どころのひとつです!

 

美しさに加え、大迫力の画面構成で描かれた「FGO」の世界観を、ぜひお楽しみください!
 

 

また、新連載を記念して、オリジナルQUOカードを抽選で20名様にプレゼントする企画も進行中とのことです。

詳細は「マガポケ」アプリの企画ページをご覧ください。

 

 

 

この記事に類似する記事

▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る