TOP > おすすめニュース > 女子大生の身体を乗っ取り"可愛い"を追求し始める壊...

ある日突然、とんでもなく殺傷能力が高い怪物に襲われ、戦わなければならない状況に陥ったらどうしますか?
あらゆる人間の欲望・願望が醜い形となって現れる漫画『ジャガーン』。最新話はいつもと違って少しだけのどか!?かもしれません!

 

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年35号(2018年7月30日発売) [雑誌]
著者:週刊ビッグコミックスピリッツ編集部
出版社:小学館
販売日:2018-07-30
  • Amazon

2018/07/30発売「週刊ビッグコミックスピリッツ」

過激な妄想が、度を越えて過激すぎる現実に!?

主人公・蛇ヶ崎晋太郎(じゃがさきしんたろう)は交番勤務の警官。コンビニ前でたむろする若者に「アンタみたいな大人には、なりたくねえってこと!」と言われ、頭の中で拳銃をぶっ放す妄想をしていた。
しかし現実は、若者たちを一生懸命なだめて移動を促し、同棲中の彼女から親への挨拶をせがまれ、結婚・子供・死など、彼にとってのつならない未来が頭をよぎっていた。

 

そんないつもどおりの世界に、突然訪れた異変。
空から降ってきた大量のカエルをきっかけに、人を殺す凶暴な怪物が現れる。

 

襲われ、死にかけた蛇ヶ崎は、拳銃に見立てた指先を怪物に向けてこう思う。

しょーもない人生だったなぁ。
こんなことなら、一発ぐらい撃っときゃよかった――…

すると指先から、一筋の閃光が放たれた。


壊人戦士「ジャガーン」となった蛇ヶ崎は、異変が起きた怪物たち、通称・壊人(カイジン)と戦い、人に寄生して宿主を壊人化させたキチガエルを集め始める!

 

「週刊スピリッツ」最新号では、壊人オクトパックンこと宿(♂)が、女子大生・愛理の身体を乗っ取る。
下着をつけ、メイクをし、まるで本当の女子大生のようにふるまい始めた宿はとあることに気づく。

女って生き物の脳ミソは――"可愛い"に支配されてるってことだ。

愛理(壊人)は一体どうなるのか?
ぜひ本誌でお楽しみください!

 

マンガ新聞編集部

公式SNS

@mangahonz/@manga_shinbun

 

ジャガーン 1 (1) (ビッグコミックス)
製造者:小学館
販売日:2017-05-30
  • Amazon
  • Amazon

この記事に類似する記事

▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る