TOP > おすすめニュース > 東京で恋人ができた時におっぱい揉んでもらう練習!?...

地方出身者であれば一度は
「東京に行ってみたい」
そう思ったことがあるのではないでしょうか?

 

本日は、東京に憧れている方言強めの女子が主人公の漫画『山口弁のヤンキーちゃん』をご紹介!

2018年7月9日発売の「別冊少年マガジン」で特別読み切り26P、2話一挙掲載されている漫画です!気になった方はお見逃しなく!

 

 漫画『山口弁のヤンキーちゃん』あらすじ&見どころ

舞台は山口県のとある高校。入学早々上級生に手をあげたと噂の少女・神宮寺楓(じんぐうじかえで)が、今回の物語の主人公。

金髪・ピアス・口元を覆うマスク・鋭い眼光。ひと目でヤンキーだとわかる容姿ですが、注目するのは短いスカートからスラリと伸びる足豊満なバスト

 

そんな彼女が、冒頭「……東京……行ってみたいのぅ」と呟き、物語は始まります。

 

彼女にしつこく言い寄るのは、オタクメガネとロリ少女(先輩)ふたりの「東京行きた~い部」
いざ東京に行った時に田舎モンだと言われないように、日頃から東京に備えておく部とのこと。

うざめの絡み方をしてくるふたりに「しろしい…(うるさい)」と思いつつ、方言強めのヤンキー少女があの手この手で可愛い姿をさらしていくお話です。

 

マスクの下に隠されたぶち可愛い素顔を、あなたも見てみませんか?

「別冊少年マガジン」おすすめ新刊タイトル

特別読み切りの他にも、別冊少年マガジンには注目タイトル勢揃い!
今回は2018年7月9日に発売されたばかりの新刊タイトル2作をご紹介します!

 

将来的に死んでくれ』(4)

 

本作はギャグコメ満載の百合漫画

どちらかと言えばクールで優しい刑部小槙(おさかべこまき)ちゃんに恋するのは、一歩間違うとストーカーになりかねない問題行動ばかりの菱川俊(ひしかわしゅん)。

 

「私は小槙ちゃんを抱けるなら10万も惜しくないの」

 

そう言いながら、実際に金を積もうとする俊の恋の行方はいかに!?
ファンに愛され望まれた第4巻の発売です!

 

将来的に死んでくれ(4) (週刊少年マガジンコミックス)
著者:長門知大
出版社:講談社
販売日:2018-07-09
  • Amazon
  • Amazon
<第4巻あらすじ>
俊と小槙は、誰もいない保健室で二人きり…。無防備にも小槙はベッドで睡眠中。意を決した俊は、眠る彼女にこっそりと…。

 

>>出会った瞬間から貴女が好きです。女の子同士、友達でも手を繋げるよね!『将来的に死んでくれ』

 

『赤ずきんの狼弟子』(2)

 

赤ずきんと聞いて誰もが抱くイメージが覆ること間違いなし!
狩人の赤ずきん・ウルと、本来であれば敵対する側の獣人・幼女マニ

 

獲物の言葉に惑わされぬよう、情を交わさぬよう、本能で獣人を拒否し言葉を聞くことができないウルと、親がおらず、ひとり一人前になろうとがんばる幼女・マニの物語。待望の第2巻発売です!

 

赤ずきんの狼弟子(2) (講談社コミックス)
著者:茂木 清香
出版社:講談社
販売日:2018-07-09
  • Amazon
  • Amazon
<第2巻あらすじ>
人間・獣人・狩人。ここは、3種類の“人”が住まう世界。

最強と称される赤髪の狩人・“赤ずきん”ウル。
獣人の一種である“人狼”の幼女・マニ。
同じ“人”でありながら、言葉を交わすことすら出来ない二人が紡ぐ、新世代“異人種”ファンタジー!!

最強と称される赤髪の狩人“赤ずきん”ウルは、獣人の一種である“人狼”の幼女・マニを弟子として迎え入れ、共に生活する日々。
言葉や本能、異なる人種を隔てる壁を越え、二人が紡ぐハートフル“異人種”ファンタジー第2巻

 

 

以上、マンガ新聞編集部イチオシ作品をお届けしました。

気になった作品はありましたか? ご友人にもシェアしてオススメしてください!

 

マンガ新聞編集部

公式SNS

@mangahonz/@manga_shinbun

この記事に類似する記事

▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

新着コメント

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る