TOP > 「成功って実はものすごく簡単・・・やればいいだけの...

ンベスターZ「ベンチャー起業篇」に実業家・堀江貴文氏が登場! 「ビジネスにおいて一番必要なものって大事なものって何だと思う?・・・行動力だよ」 「アイデアなんて何の価値もない」 「ベンチャーとは無理を実現させてビジネスに変えることだ」 ベンチャーとは何か?ビジネスで最も大事なことは何か? ホリエモン哲学をベンチャー起業篇でギュギュっと凝縮して紹介‼

続きを読む
▶マンガがお得に買えちゃう情報満載!

人気のコメント

そう。行動力ですわ
アイデアと実行の間には100倍の差があって、実行とやり遂げることの間にも100倍の差がある。 だからAKBと同じモデルを考えた人は10000人いるだろうし、やろうと動いた人も100人いるだろう。
研究でも上手くいってない人は単に実験量が足りないことが多い!

新着コメント

もちろん考えることも大切だけど行動まで至らないことが多い。それに気をつけて行動力!頑張ります。
100ページ超無料で読めるので読むと良いです。″失敗した人を見て「身の丈に合わないことをしたから失敗したんだ」とか批判する人がいるけど、それは絶対に違うんです。むしろ成功する人は、みんな身の丈に合わないチャレンジをしてるんですから ″
やればいいだけ。 単純なことだけど、多くの人には、茨の道に見えるらしい。 自分も、まだまだ前に進まなければ!
誰もが行動しないからこそ、実際に動く堀江さんが大活躍できる! そこに痺れる憧れるゥ!
やるかやらないか! やらなければ何も始まらない! やる!
これ凄いな。 無料で良いの?
「イノベーションは周りの反対から生まれる」か…
実際に行動するか、考えるだけで終わるかでしょう。 考えているだけで終わっていると、不安になり、その不安は行動することでしか大きくは減りません。
シンプルかつ分かりやすい。
インベスターZ面白いな
漫画から入ると夢が拡がるなあ。 個人的に漫画は絵で気に入るかが重要だったけどこれは読んで見よっと。
ホリエモンに学ぶ「起業」のヒケツとは!?
という事で堀江さんに会いに2日で日本縦断ヒッチハイクやりましたが何も変わりません。行動フェーズから考えて行動フェーズに移る必要があると実感できたのは大きい
行動しないのは、ホンマにやりたいことじゃないんやろうなとは思う。あるいは優先順位がまだ1番じゃない。
前に進むもうが後ろに下がろうが、動いた者にしか活路は見出せない。止まっている者に待つのは、死あるのみ。 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らねば損だ。
マンガだとついつい全部読んじゃう。学習系のマンガっておもしろい
思っていた以上に人は行動しないんですよね。 行動した人は大体いけてる。
漫画でよくある喧嘩と同じで「参った」と言わない限り、負けにならない。
くぅ。何が悔しいって、ほしい物リストに入っているこの漫画が、今すぐポチりたくなってしまったところ。
行動力ですね。行動力
じっこうじっこうじっこう!
インベスターZは本当に勉強になります!
読みました。 ヒッチハイクのくだりや草刈りのくだりなんかまさに考えて行動ですね
変に第三者の声気にして、やる理由とか展望、可能性を明確に答えられないとやっちゃダメみたいに思ってる人多いからな。
僕はコンサルタントだったけど、起業のときは計画書も作らず、1週間で前の会社を飛び出しました。
行動できるバカは素晴らしい
ストイックに何も考えずに行動しかしてない

ログインして
すべての人気のコメントを見る

ご自身のTwitter、Facebookにも同時に投稿できます。

《マンガ新聞》公式レビュアーの方はログイン
 ※新規ゲストのログイン機能は準備中となります

利用開始をもって
《利用規約》《個人情報の取扱について》
同意したものとみなします。
ログインメニューに戻る
ログインメニューに戻る
パスワードを忘れた方は
《パスワード再設定》を行って下さい。
ログインメニューに戻る