TOP > 恋愛・ラブコメ > 本日1巻発売!超潔癖症の女の子が恋をした相手は…ま...

本日1巻発売!超潔癖症の女の子が恋をした相手は…まさかの殺し屋!?毎回予想を覆すラブコメ漫画 『この恋はこれ以上綺麗にならない。』

本日、潔癖症×殺し屋という珍しすぎる男女の組み合わせを題材にした漫画『この恋はこれ以上綺麗にならない』第1巻が発売されました!

そこで今回は、本作のあらすじと見どころをご紹介します!

 

 

『この恋はこれ以上綺麗にならない。』

 

主人公・漆原杵真(うるしばら きねま)は超潔癖症の小学生。

 

周囲から”潔癖女”と呼ばれるほど清潔への強いこだわりを持つ杵真だが、その態度が反感を買い、街のゴミ屋敷に閉じ込められてしまう。潔癖症である彼女にとって、そこはまさに地獄の中の地獄

 

そんな環境で、杵真は手足を縛られていた美少年に出会う。

彼の名前はカンパニュラ。同僚とのトラブルが原因で地下に幽閉されていた彼の正体は殺し屋だった。

 

杵真に縄を解いてもらったカンパニュラは、瞬く間に帰ってきた同僚を殺してしまい…!?

美しすぎる暗殺者に杵真の心は激しく揺れ動く。

 

潔癖症殺し屋、異色すぎる二人が織りなすデンジャラスな日常が開幕です!

 

殺し屋に恋をした少女が愛らしい!気になる今後の展開は?

 

カンパニュラに心を奪われてしまった杵真ですが、忘れてはならない事実が一つ。

それは杵真がカンパニュラ正体を知っているということ。

 

同僚を殺して味方から追われる立場となったカンパニュラは、目撃者である彼女を殺すか悩みます。

 

そんなカンパニュラの考えを知ってか、好きな人に殺されるなら本望と、杵真の方から殺すように促すといった驚きの展開に。

悩みに悩んだ挙句、杵真を生かすことを決断したカンパニュラはそのままどこかに姿を消してしまうのでした。

 

消えたカンパニュラのことを思いながら日常を過ごす杵真。

そんななか、再びカンパニュラが学校の転校生として杵真の前に現れて…!?

 

はたしてカンパニュラの目的とは一体なんなのか。

今後の二人の関係から目が離せません!

 

 

この恋はこれ以上綺麗にならない。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
著者:舞城王太郎
出版社:集英社
販売日:2019-04-04